お花たち

内覧会に来ていただいた方や

 

開院チラシを見たという方が

 

お越しくださっています。

 

 

 

人数は決して多くないですが

 

毎日少しずつ前日を更新しています。

 

 

 

ここからどんどん増えていくと思うと

 

ワクワクしますが

 

今来院してくれている方は

 

皆さん初診の方。

 

 

施術を受けていただいて

 

てつ接骨院で治そう

 

 

と思ってもらえるよう頑張ります。

 

 

 

皆さんから頂いたお花

 

 

さながら花屋さんの様になっていますが

 

若干力尽きた花たちが(´□`。)

 

 

ついつい

もう少し飾ってやろうと思いますが

 

枯れてしまうもの

 

仕方ないですね。。。

 

 

枯れてしまっても

 

まだ生きているような気がして

 

処分するのは心が痛いです。

 

 

 

わずかに残った花達は

 

切って小さく飾っております。

 

 

どうでしょう?

こんな感じでいいんでしょうか?

 

 

 

開院祝いのお花はお分けします。

 

 

玄関用のお花も残っていますし

 

中のものも切り花であればお分けしますよ。

 

 

 

てつ接骨院で終えるには

 

もったいないぐらいのお花達です。

 

違う景色も見せてあげてください。

 

 

もちろん患者さんでなくても

 

ご遠慮なくお越しください(^^)/








丹羽郡扶桑町の「てつ接骨院」にご相談ください。


丹羽郡扶桑町、大口町、犬山市、江南市、その他近隣地域の方、

ケガ(ねんざ・つき指・筋肉の炎症等)

スポーツ障害(治療・予防・指導)

慢性痛(肩こり・腰痛) 交通事故治療、

トリガーポイント・キネシオテーピング・リハビリなど。

土曜午後無料相談あります。