内装業者探し

 

 

やはり信頼できる所に依頼したいので

 

知り合いから紹介を受けました。

 

 

 

当初

 

不動産屋さんに

 

賃貸契約を結ぶ前に

 

どのくらいの費用がかかるか

 

わからないことには契約できないと言ったところ

 

「では提携の業者に手配します」とのことだったので

 

大まかな金額を出してもらい

 

これぐらいならなんとかと契約した物件。



さすがにそこまで安くはないだろうなとは

 

思っていましたが


まさかの2倍!!!∑ヾ(0;

 


やっぱりこういうのは

 

自分で手配して確認しなくてはと

 

勉強することに。。。

 


でもまぁやるっきゃない!




ちなみに正式な見積もりは

 

自分で依頼した別の業者さんです。

 


ここからさらに切り崩して

 

費用を抑えようと思います。

 

新車3台分から2台分位に抑えたいです。

 

 

 

しかしこちらの業者さんも

 

内装決定からの最初の

 

見積もりに時間がかかったため

 

着工が遅れることになり

 

ただ待ってるだけではいけないんだなと

 

また勉強勉強。。。

 

 

やっぱり右も左もわからないので

 

これからまだまだ

 

いろんな人から勉強する事になりそうですね(;´Д`)

 


コメント: 0